« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/30

10月度レーサーランク

10月度の1位~20位まで発表!!
集計面倒って人はここから転載しちゃってくださいな
※ただ数えただけなんで別に誰が使ってもいいと思ってますし。

そして「Sara GvG Logger」の方いつもお世話になってます m(_ _)m

1 [†チェスの兵隊†] 168
2 [ここに広告を流さないか] 101
3 [§赫き戦慄の救世主§] 95
4 [蒼翼の天使] 84
5 [アダルトスペシャルズ] 81
6 [DEAD HEAT] 80
6 [Ring of Eternal] 80
8 [真夜中のダンディ] 79
9 [ensemble] 76
10 [A.E.U.G.] 64
11 [no one knows] 58
12 [青き風の微笑み] 54
13 [Peaceful Place] 50
14 [ネギ(゚Д゚)食え!!] 46
15 [∮ 夜明けの船 ∮] 43
15 [陽の雫] 43
17 [Moonlight Drop] 42
18 [まったり温泉] 40
19 [Truth of Eternity] 39
19 [ねこ曜日] 39

うわっ10月15日に@1回落としておけば6位だったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様お疲れ様でした。
来月もラグと戦いながら頑張ろう!

来月はどこ所属しようかな~と迷ってたりw
※傭兵じゃなくお手伝いで行ってるので消耗品とか自腹or配布あるならもらうってな形でいつもやってます。

| | コメント (2)

10/29 GvGメモ

今月最後の「真夜中のダンディ」所属。
人数は3人(内訳LK3人)で2PCは2人。

とりあえず16回割りました。

でもまじで納得できない最後・・・・ログインゲームでしたよ。
鯖に負担かかりすぎてログイン出来なかったんだろうが、なんで22時直前でそれが起こる!!!ヽ(`Д´)ノ

落城詳細~。

20:09:08, B5 [真夜中のダンディ] , (2:28)
20:13:06, B5 [真夜中のダンディ] , (1:58)
20:18:10, B5 [真夜中のダンディ] , (1:29)
20:29:30, V2 [真夜中のダンディ] , (1:15)
20:33:08, V2 [真夜中のダンディ] , (1:15)
20:35:45, V2 [真夜中のダンディ] , (1:59)
20:39:19, V2 [真夜中のダンディ] , (2:20)
20:46:05, V2 [真夜中のダンディ] , (1:6)
20:58:40, B5 [真夜中のダンディ] , (1:41)
21:16:36, B5 [真夜中のダンディ] , (1:17)
21:37:32, B5 [真夜中のダンディ] , (1:23)
21:40:01, B5 [真夜中のダンディ] , (1:9)
21:43:07, B5 [真夜中のダンディ] , (1:36)
21:46:12, B5 [真夜中のダンディ] , (1:29)
21:48:52, B5 [真夜中のダンディ] , (1:38)
21:55:56, B5 [真夜中のダンディ] , (1:10)

詳細(愚痴?)は後ほど。

うんまぁ・・・・俺が書かなくても火影㌧のとこや競ってたとこのギルドの人のとこみてば書いてあるね( ゚д゚)y―┛~~
※書くのが面倒になっただけです OTZ(時間あれば更新しますよ)

| | コメント (2)

2006/10/24

10/22 GvG簡易メモ

「真夜中のダンディ」所属で人数は3人(内訳LK3人)で2PCは2人。

ラグ過ぎでも15回割りました~。
確保はできなかった OTZ

落城詳細~。

20:01:07, B5 [真夜中のダンディ] , (1:14)
20:03:14, B5 [真夜中のダンディ] , (1:0)
20:13:09, B5 [真夜中のダンディ] , (1:11)
20:32:56, B5 [真夜中のダンディ] , (1:46)
20:36:04, B5 [真夜中のダンディ] , (1:15)
20:38:37, B5 [真夜中のダンディ] , (2:3)
20:45:18, B5 [真夜中のダンディ] , (2:3)
20:48:22, B5 [真夜中のダンディ] , (1:40)
20:51:32, B5 [真夜中のダンディ] , (1:30)
20:58:23, B5 [真夜中のダンディ] , (2:16)
21:20:55, B5 [真夜中のダンディ] , (1:34)
21:28:24, B5 [真夜中のダンディ] , (2:11)
21:31:55, B5 [真夜中のダンディ] , (2:14)
21:36:07, B5 [真夜中のダンディ] , (2:20)
21:40:06, B5 [真夜中のダンディ] , (1:15)

今回は分隊なしでB5を延々と3人で攻めていました。

とりあえず・・・・飯屋かぶらないでくれと言いたかった OTZ

まぁ過ぎたことを愚痴ってもしょうがないので、今回の良かった点。
バーサク3人だと本当もう割れるの早い早い。
そして2人かけても1人残っていればバーサク使ってエンペ叩けました^-^

まぁ俺途中からラグで止まりまくってエンペ叩くまでいかなかったけどね(´・ω・`)
しょうがないから進めないときは飯屋の妨害をしてましたよ。

足止めってーことでWIZとかプリ見かけたらバッシュで殴ってあとは数人攻撃してくるので耐える。
ひたすら耐える。

3~5人程度足止めしてたのでまぁいいほうかな。

あと21:00過ぎ当たりから亀の手同盟来ましたけどそれでもなんとか21:40当たりまで落とされないように頑張りましたけども、
21:46:11, B5 [Gaspillage] , (3:25)

AGS同盟・・・・・俺らを排除して[Gaspillage]ギルド擁護してどーすんねん(´A`)
つーかHFでスタンさせてEMC決めさせるし OTZ

その後亀の手同盟が確保したので、そこからC5に向かい

21:56:41, C5 [羽ばたけ蒼空へ] , (2:5)
落ちると同時にスタダ決まり、ERまで邪魔入らずに3番目か4番目に着いたけどもエンペ周辺で防衛張られていたので数人集まるまで待って一気にエンペ殴った結果、

21:58:46, C5 [SUNSHINE] , (1:14)

えーとパラディンさんが割ったみたいでした・・・・ OTZ

その後はBCでGv後の座談会をやってお開きでした~。




Gv前の出来事。
初生体3Fでこれですか・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
連れてってもらったのに・・・・・ OTZ


Screensara763ダメポ OTZ

| | コメント (4)

2006/10/17

10月度レーサー中間ランク

10月中間まで数えて、1位~16位までを発表。

1 [†チェスの兵隊†] 99
2 [蒼翼の天使] 70
3 [ここに広告を流さないか] 57
4 [§赫き戦慄の救世主§] 49
5 [真夜中のダンディ] 48
6 [Ring of Eternal] 45
7 [DEAD HEAT] 42
8 [アダルトスペシャルズ] 39
9 [月下に響く天使の歌声] 38
10 [Moonlight Drop] 36
10 [ネギ(゚Д゚)食え!!] 36
12 [Truth of Eternity] 32
13 [ensemble] 30
13 [獅子奮迅] 30
15 [Peaceful Place] 28
16 [A.E.U.G.] 26
16 [Summer lights] 26
16 [ねこ曜日] 26


15日に@1回落としていれば飯屋に追いついていたのか_| ̄|○|||
とりあえずGv@2回で3位に追いつくのは厳しいかもしれないけど飯屋には負けたくないぜ!ヽ(`Д´)ノウォォォォォ

| | コメント (7)

2006/10/16

リスト更新!

色々リンク更新しました~。

まぁ前よりも数少なくなってるけど、更新してるとこや所属してる(所属してた)とこのギルドでまとめてみました。

あと関係ないけど、アインブロック&リヒタルゼンのクエストでLv86になっちゃった|ω・)v

| | コメント (0)

10/15 GvG簡易メモ

もう今月は「真夜中のダンディ」所属でGvGやります!!(@2回)
人数は3人(内訳LK3人)で2PCは2人。

落城目標20回だったが、おしくも19回!!!
確保は無理!!!
メインアタッカー二人が22時直前に鯖缶でログイン出来なかったんだもん(´・ω・`)

落城詳細~。

20:03:55, B5 [真夜中のダンディ] , (1:33)
20:09:32, B5 [真夜中のダンディ] , (1:21)
20:14:16, B4 [真夜中のダンディ] , (2:28)
20:15:27, B5 [真夜中のダンディ] , (1:41)
20:23:53, B5 [真夜中のダンディ] , (1:16)
20:27:04, B4 [真夜中のダンディ] , (4:23)
20:30:38, B5 [真夜中のダンディ] , (1:4)
20:32:49, B4 [真夜中のダンディ] , (1:42)
20:34:07, B5 [真夜中のダンディ] , (1:23)
20:41:31, B5 [真夜中のダンディ] , (1:14)
20:52:48, B4 [真夜中のダンディ] , (1:24)
20:55:40, B4 [真夜中のダンディ] , (2:33)
21:00:14, B4 [真夜中のダンディ] , (1:54)
21:01:44, B5 [真夜中のダンディ] , (1:18)
21:06:53, B5 [真夜中のダンディ] , (2:58)
21:35:20, C5 [真夜中のダンディ] , (1:7)
21:47:01, B5 [真夜中のダンディ] , (1:55)
21:50:17, B5 [真夜中のダンディ] , (4:4)
21:55:51, B5 [真夜中のダンディ] , (1:37)

今回落城回数20回が目標だったので、[Peaceful Place]ギルドさんと出会わないように頑張りました。
※はい、チキン野郎ですよ。だって金パンツアサX強いんだもん(ノ∀`)

ということで、いきなり分隊。
本体は火影㌧とみぶや君に任せて、他のレース状況を確認すべくまずはV4。
[Minerva]ギルドさんいたので速攻転進。
※ここら辺で一度V5行った記憶が有る様な無い様な・・・・。

一緒にB5を攻めていると、
20:07:18, B4 [†薔薇の館†] , (2:3)
なぬ!?美冬様!!?

よし!行かねば!!ってことでB4にいくと、[§赫き戦慄の救世主§]ギルドさん達がいました。挨拶して、時間計っていたけども一向に落ちないのでダッシュ!!

エンペルームに着くと・・・・誰もいねえ!よし!!ってことで2HQ+オラブレ+コンセ+呪水+バーサクで割り始めると、飯屋マスター登場!

EMCをやるのか!やるんだな!!とビクビクしながら、
20:14:16, B4 [真夜中のダンディ] , (2:28)
なんとか割れましたww

すぐにEMC発動してたら俺負けてましたよ(^-^;

その後も飯屋との攻防が続くけれども、2回勝ちました~(n‘∀‘)ηワーイ
内1度は忘れないでが微妙に上だったので助かったwww

その後鯖缶食らって復帰後B5一緒に走ってると・・・、
20:49:01, B4 [Truth of Eternity] , (1:59)

俺が行かなきゃ誰が対決する!!(チョットマテ俺
そしてターン確認後!!
20:52:48, B4 [真夜中のダンディ] , (1:24)
ここでFちゃんいたかどうかは忘れたwww


数回割った後、
21:04:35, B4 [404NotPenguins] , (31:55)

防衛か!と思いダッシュするとやっぱり防衛でした。
白P発動せず、バーサクしてるLKやらパラやらでたこ殴りにされて撤退。

その後B5を走るも鯖缶してタイミングが合わなくなったので、C5に単独行動開始。
同じターンは、[Ring of Eternal]ギルドさんと[ここに広告を流さないか]ギルドさんと後2ギルドさん(どこか忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

一緒に走って一番乗りでエンペ叩いても・・・ROEさんのEMC発動。
これで全部負けましたとも OTZ
EMCを邪魔する為に殴ろうとしてもMiss・・・・。
コンセやって殴ればよかったと後で反省 OTZ

とりあえずC5で一回割ったので戻ろうとすると鯖缶・・・・・・・OTZ

鯖缶から戻ろうと必死でログイン繰り返すも、
「鯖との接続が切れました」 OTZ

ログインした瞬間、
「他の人がログインしてるお」 OTZ<前のログインが重すぎて消えてなかったのか

でまた鯖缶。

復帰すると21:56.
その時迷わずにV5に移動して走ってると、
21:55:51, B5 [真夜中のダンディ] , (1:37)

ちょっとまてwww早すぎwww
なんか防衛するとか言ってるし(^-^;;;

100%無理!と思いV5を走ってると・・・・・・、
21:59:09, V5 [鳥の詩] , (0:51)

もうムリポ OTZ
ええ、諦めきれずにV5走りましたとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B5の方はAGSさんに取られた後・・・火影㌧落ちてるし(-人-)ナム~
Gv終了後は飯屋のたまり場行ってダベって終わりました~。

来週こそは落城20回狙ったる!!!!
でも対抗いないのは寂しいからC5とかV5とかB5等を中心に回ります。

| | コメント (0)

2006/10/10

10/8 GvG簡易メモ

今週も「真夜中のダンディ」所属でGvGやってました~。
人数は4人(内訳LK3人、プリ1人)で2PCは2人。

落城回数は16回。確保はならず。
今週かなり俺が暴走してました(゚∀゚)

以下詳細。
20:12:21, V2 [真夜中のダンディ] , (1:28)
20:24:12, V4 [真夜中のダンディ] , (2:32)
20:27:56, V4 [真夜中のダンディ] , (2:36)
20:35:20, V4 [真夜中のダンディ] , (1:23)
20:37:55, V4 [真夜中のダンディ] , (1:54)
20:44:34, B5 [真夜中のダンディ] , (1:2)
20:46:31, B5 [真夜中のダンディ] , (1:31)
20:52:30, B5 [真夜中のダンディ] , (1:25)
20:54:52, V4 [真夜中のダンディ] , (0:58)
20:55:16, B5 [真夜中のダンディ] , (1:2)
21:14:02, B5 [真夜中のダンディ] , (1:22)
21:14:30, C5 [真夜中のダンディ] , (1:0)
21:25:33, C5 [真夜中のダンディ] , (1:0)
21:35:24, B5 [真夜中のダンディ] , (1:28)
21:38:33, B5 [真夜中のダンディ] , (1:59)
21:50:04, C5[真夜中のダンディ] , (1:12)

暴走内容は・・・・
21:14:02, B5 [真夜中のダンディ] , (1:22)
21:14:30, C5 [真夜中のダンディ] , (1:0)

このログからでも判るようにソロで別行動してました(゚∀゚)ゞ

C5は全て俺。V4は俺が1回多めかな?V2は火影さんのみ。
B5は火影さんが大半ですね~。

まぁ今回別行動でV5に遊びに行きましたが、
20:12:29, V5 [Peaceful Place] , (1:38)

はい負けました OTZ
黄金パンツの人強いよ(´A`)

次に競って俺を排除しようとした時は、
20:15:30, V5 [陽の雫] , (2:31)
(´・ω・`)ショボーン

ちなみにドル着てるのでインベ効きませんよ~。
それに毒になってDEF下がると言ってもバーサクしてるから元々下がってるしね☆彡
エンペ割れたときのHPはまだ7k残ってましたよ~。

おそらく来週もダンディに遊びに行ってると思うのでよろしく~。

| | コメント (6)

2006/10/02

10/1 GvG簡易メモ

今週は「真夜中のダンディ」所属でGvGやってました~。
人数は4人(内訳LK3人、騎士1人)で2PCは2人。

落城回数は13回。確保はならず。

以下詳細。
20:05:12, B5 [真夜中のダンディ] , (1:5)
20:21:16, B5 [真夜中のダンディ] , (5:43)
20:30:02, B5 [真夜中のダンディ] , (0:49)
20:38:46, B5 [真夜中のダンディ] , (1:57)
20:56:19, B5 [真夜中のダンディ] , (1:13)
20:58:42, B5 [真夜中のダンディ] , (1:19)
21:03:45, B5 [真夜中のダンディ] , (1:16)
21:06:24, B5 [真夜中のダンディ] , (1:20)
21:16:24, B5 [真夜中のダンディ] , (1:33)
21:22:48, B5 [真夜中のダンディ] , (1:59)
21:28:18, B5 [真夜中のダンディ] , (1:7)
21:30:38, B5 [真夜中のダンディ] , (1:30)
21:33:08, B5 [真夜中のダンディ] , (6:55)


今回あまり伸びなかったな~と思った原因はIS(-_-;
20:07:35, B5 [Innocent Spectator] , (13:41)

開始早々防衛開始!!
邪魔すぎだああああああああああ!!と[テロ軍団俊男組!?] ギルドさんや[株式会社ショッカー]ギルドさん達と共闘してISの防衛を攻めていると、

20:21:16, B5 [真夜中のダンディ] , (5:43)

やるな!火影㌧!!!

でもその後・・・・落ちるのが遅いと思い確認するとISの遅延。
なんでB5を狙うね・・・・ OTL
20:26:59, B5 [Innocent Spectator] , (1:26)

遅延が解かれて攻めていると、AGSさん勝利~。

その後も
20:32:28, B5 [テロ軍団俊男組!?] , (5:10)
20:37:38, B5 [株式会社ショッカー] , (1:8)
防衛(´A`)

20:45:23, B5 [Peaceful Place] , (2:8)
20:47:31, B5 [Ring of Eternal] , (1:31)
プチ防衛(´A`)

俺がB5走りなれてないせいか1MAP目から2MAP目へのWPに入るのがとことん遅かった OTZ
あとERで最後エンペに向かってど真ん中に向かわなくても両側空いてることに途中で気付くし・・・。

あと一部のギルドの皆様・・・。防衛に慣れてないせいなのか・・・・防衛の相手を叩いてるのに俺を殺してどーするねん!と言いたい。
まぁ愚痴は攻撃した人に言いましたけどねw<知り合いだしね。

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »