« 11月度レーサー中間ランク | トップページ | 11/26 GvGメモ »

2006/11/20

11/19 GvG簡易memo

今月は[蒼翼の天使]ギルドで出ます。
参加人数、参加キャラは数えてないのでそこらはジェイムスさんのブログみてねw

落城回数は27回。
確保は出来ません!!<30秒しか最後なかったし・・・・。


以下詳細。
20:02:43, L1 [蒼翼の天使] , (1:53)
20:05:34, L3 [蒼翼の天使] , (2:5)
20:08:36, L1 [蒼翼の天使] , (1:29)
20:11:57, L1 [蒼翼の天使] , (1:3)
20:15:36, L1 [蒼翼の天使] , (1:3)
20:18:21, L1 [蒼翼の天使] , (1:8)
20:18:56, B3 [蒼翼の天使] , (1:26)
20:19:07, L3 [蒼翼の天使] , (2:41)
20:21:55, B3 [蒼翼の天使] , (1:18)
20:26:46, C3 [蒼翼の天使] , (1:54)
20:29:42, C3 [蒼翼の天使] , (4:17)
20:40:54, B5 [蒼翼の天使] , (2:55)
20:47:59, B5 [蒼翼の天使] , (1:44)
20:50:32, B5 [蒼翼の天使] , (1:22)
20:55:32, B5 [蒼翼の天使] , (2:6)
20:58:33, B5 [蒼翼の天使] , (2:40)
21:06:14, B5 [蒼翼の天使] , (1:36)
21:09:07, B5 [蒼翼の天使] , (1:24)
21:11:46, B5 [蒼翼の天使] , (1:35)
21:15:05, B5 [蒼翼の天使] , (2:14)
21:19:16, B5 [蒼翼の天使] , (1:48)
21:22:49, B5 [蒼翼の天使] , (2:40)
21:29:13, B5 [蒼翼の天使] , (8:45)
21:35:05, B3 [蒼翼の天使] , (1:41)
21:39:52, B5 [蒼翼の天使] , (1:32)
21:52:52, B5 [蒼翼の天使] , (1:54)
21:57:18, B5 [蒼翼の天使] , (2:16)

あ~探すのがだるい(ぉ

とりあえず開始早々分隊でB3行ってきました。
が・・・・重すぎだよ(´A`)

あとB5ポタしかなかったのでB3向かうにはハエしかなく途中でポタ切り替えたけども・・・なんで下から入っていったんだろう俺。

とりあえずラグ以外は苦労することなくB3は走り抜けてなんとか2回エンペ破壊したところで、C3のERにEMCされました。
そしてそこから本体合流し、B5攻め~。

まぁいつも通りの展開でAGSさんと交互に割ることに・・・。
途中までは一緒に走ってたのにいつの間にかターンずれてるなぁ。

んで最後のほうで防衛してみようと提案してそのまますんなり意見が通ってプチ防衛開始。
俺以外のアタッカーは全員BCに引き返し、B5のERで防衛開始~。
亀の手のLKさんやらAGSさんが来るけども・・・・それなりに排除して、6分過ぎたところで放棄。
※これしなければ落城30回いけてたのかな???

その後ISさんが来て防衛するもHGMi同盟と併せて攻めると・・・・、
21:57:18, B5 [蒼翼の天使] , (2:16)

落とすのか!落としたのか!!!
はっきり言ってHGMi同盟+ISギルドさん達に3分も対抗する力ありませんよ(´~`)

まぁその後俺は必死に抜けてきたのをスタンバッシュで殴りつけてたけども・・・・アシデモ+阿修羅で乙。
そしてすぐさま落城した後B5に戻りダッシュするも・・・・30秒じゃ絶対に無理だってばさ OTZ

ERついてオラブレコンセしたところでエンペ消滅。
皆様お疲れ様でした~。

さて次回は11月最後のGvGなのでがんばって5回はソロで落とすぞ!!
※今回のソロ落城は3回かな。

|

« 11月度レーサー中間ランク | トップページ | 11/26 GvGメモ »

コメント

レポ乙ですー

>>5回
期待してますぜ兄貴w

来週は確保&30回↑落せるといいなぁと思ってみたり!

投稿: ずえいむす | 2006/11/22 17:41

残念!

確保&14回でした~。

自力3回と@殴ってたけど俺かどうかわからんってのが3回なんでまぁいいやw

ちなみにこれレポートじゃなくてメモですよ(^-^;
※だってレポートっぽく戦況を詳細にまとめてるわけじゃないしね。

投稿: 七夜 | 2006/11/27 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月度レーサー中間ランク | トップページ | 11/26 GvGメモ »