« 10月度レーサーランク | トップページ | 11/12 GvG簡易memo »

2006/11/07

11/5 GvG簡易メモ

今回は[蒼翼の天使]ギルドで出てました~。
誘ってくれた(というか出会えた)ジェイムスさんに感謝( ・∀・)人

とりあえず参加人数・・・・・・把握できませんでした OTZ
というかたくさんとしか判らん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 < とりあえずLK3人、パラ1、騎士1だけは数えてた。

落城回数は16回です。以下詳細

20:02:20, B5 [蒼翼の天使] , (1:0)
20:04:07, B5 [蒼翼の天使] , (1:6)
20:06:02, B5 [蒼翼の天使] , (2:7)
20:08:59, B5 [蒼翼の天使] , (1:24)
20:23:10, L1 [蒼翼の天使] , (1:28)
20:26:30, L1 [蒼翼の天使] , (7:58)
20:33:11, V5 [蒼翼の天使] , (7:10)
20:44:25, L1 [蒼翼の天使] , (5:12)
20:54:15, C4 [蒼翼の天使] , (3:45)
20:57:38, L1 [蒼翼の天使] , (1:59)
21:09:05, L1 [蒼翼の天使] , (5:1)
21:12:50, B5 [蒼翼の天使] , (1:6)
21:14:55, B5 [蒼翼の天使] , (1:2)
21:17:10, B5 [蒼翼の天使] , (1:9)
21:19:12, B5 [蒼翼の天使] , (1:20)
21:23:18, B5 [蒼翼の天使] , (1:8)

とにかく・・・・癌防衛が強かった(´A`)
行く先々で鯖を落とし、WPを消しまくるパッシブスキルはまじで迷惑 OTZ

アイテム使い放題なので、持ってる全てのアイテム(速度増加P、馬牌、イグ実、イグ種、レモン、おもち、ローヤル、青P、白P等色々)を使いまくったのにはすかっとしたなぁ。
あと武器の差で負けるのが悔しかったので、+10Qダムドカタナを作成。
アイテム購入やら武器作成やらで所持金が1Mになっても泣かない(´・ω・`)
そしてGv後に露店で売りに出し、売れなくても・・・・泣いた OTZ

とりあえず話戻して自分がソロで落としたのはB5の1~2回かな??
ここら辺よく覚えてないや(^-^;

あとぶっちゃけ走りなれたとこで、ラグが比較的軽いようならばケンセイよりも早くエンペ叩く自信はありますよw
特にB5とかはマジでケンセイに走り勝ってたしね。

あと分隊でC5とかV5とか走ってましたけども・・・・・やっぱり妨害辛いですよ OTZ
というか早く入った場合集中的に妨害くるし・・・・遅く入るとエンペたどりつく前に落ちるし・・・・・。
なんで俺1番最初に入るか、一番最後に入るかって両極端なんだろう。

とりあえず今回のレースは記録しますよ~。
※月末に総落城数まとめるのに使用。

|

« 10月度レーサーランク | トップページ | 11/12 GvG簡易memo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月度レーサーランク | トップページ | 11/12 GvG簡易memo »