« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

11/26 GvGメモ

今月は[蒼翼の天使]ギルドで出てます。
参加人数、参加キャラは数えてないので放置。

落城回数は14回だけどもL1確保!!

以下詳細

20:05:32, L3 [蒼翼の天使] , (1:59)
20:06:22, B3 [蒼翼の天使] , (1:26)
20:09:30, L3 [蒼翼の天使] , (2:1)
20:14:45, B5 [蒼翼の天使] , (2:53)
20:15:56, B3 [蒼翼の天使] , (2:5)
20:20:48, B3 [蒼翼の天使] , (2:24)
20:25:22, B3 [蒼翼の天使] , (1:22)
20:52:51, B5 [蒼翼の天使] , (1:20)
21:03:30, B5 [蒼翼の天使] , (1:24)
21:07:42, B5 [蒼翼の天使] , (1:50)
21:26:43, L1 [蒼翼の天使] , (9:26)
21:38:06, L1 [蒼翼の天使] , (2:13)
21:50:11, L1 [蒼翼の天使] , (4:8)
21:56:18, L1 [蒼翼の天使] , (3:42)


んで詳しい内容は省略!
つーかB3→B5→L1→B5→L1→B5ってな順で攻めたことしか覚えてないもん。
※L1の最後の防衛は行ってませんし、B5の飯屋の防衛の時に最初にエンペ殴って排除くらってた(´A`)

| | コメント (2)

2006/11/20

11/19 GvG簡易memo

今月は[蒼翼の天使]ギルドで出ます。
参加人数、参加キャラは数えてないのでそこらはジェイムスさんのブログみてねw

落城回数は27回。
確保は出来ません!!<30秒しか最後なかったし・・・・。


以下詳細。
20:02:43, L1 [蒼翼の天使] , (1:53)
20:05:34, L3 [蒼翼の天使] , (2:5)
20:08:36, L1 [蒼翼の天使] , (1:29)
20:11:57, L1 [蒼翼の天使] , (1:3)
20:15:36, L1 [蒼翼の天使] , (1:3)
20:18:21, L1 [蒼翼の天使] , (1:8)
20:18:56, B3 [蒼翼の天使] , (1:26)
20:19:07, L3 [蒼翼の天使] , (2:41)
20:21:55, B3 [蒼翼の天使] , (1:18)
20:26:46, C3 [蒼翼の天使] , (1:54)
20:29:42, C3 [蒼翼の天使] , (4:17)
20:40:54, B5 [蒼翼の天使] , (2:55)
20:47:59, B5 [蒼翼の天使] , (1:44)
20:50:32, B5 [蒼翼の天使] , (1:22)
20:55:32, B5 [蒼翼の天使] , (2:6)
20:58:33, B5 [蒼翼の天使] , (2:40)
21:06:14, B5 [蒼翼の天使] , (1:36)
21:09:07, B5 [蒼翼の天使] , (1:24)
21:11:46, B5 [蒼翼の天使] , (1:35)
21:15:05, B5 [蒼翼の天使] , (2:14)
21:19:16, B5 [蒼翼の天使] , (1:48)
21:22:49, B5 [蒼翼の天使] , (2:40)
21:29:13, B5 [蒼翼の天使] , (8:45)
21:35:05, B3 [蒼翼の天使] , (1:41)
21:39:52, B5 [蒼翼の天使] , (1:32)
21:52:52, B5 [蒼翼の天使] , (1:54)
21:57:18, B5 [蒼翼の天使] , (2:16)

あ~探すのがだるい(ぉ

とりあえず開始早々分隊でB3行ってきました。
が・・・・重すぎだよ(´A`)

あとB5ポタしかなかったのでB3向かうにはハエしかなく途中でポタ切り替えたけども・・・なんで下から入っていったんだろう俺。

とりあえずラグ以外は苦労することなくB3は走り抜けてなんとか2回エンペ破壊したところで、C3のERにEMCされました。
そしてそこから本体合流し、B5攻め~。

まぁいつも通りの展開でAGSさんと交互に割ることに・・・。
途中までは一緒に走ってたのにいつの間にかターンずれてるなぁ。

んで最後のほうで防衛してみようと提案してそのまますんなり意見が通ってプチ防衛開始。
俺以外のアタッカーは全員BCに引き返し、B5のERで防衛開始~。
亀の手のLKさんやらAGSさんが来るけども・・・・それなりに排除して、6分過ぎたところで放棄。
※これしなければ落城30回いけてたのかな???

その後ISさんが来て防衛するもHGMi同盟と併せて攻めると・・・・、
21:57:18, B5 [蒼翼の天使] , (2:16)

落とすのか!落としたのか!!!
はっきり言ってHGMi同盟+ISギルドさん達に3分も対抗する力ありませんよ(´~`)

まぁその後俺は必死に抜けてきたのをスタンバッシュで殴りつけてたけども・・・・アシデモ+阿修羅で乙。
そしてすぐさま落城した後B5に戻りダッシュするも・・・・30秒じゃ絶対に無理だってばさ OTZ

ERついてオラブレコンセしたところでエンペ消滅。
皆様お疲れ様でした~。

さて次回は11月最後のGvGなのでがんばって5回はソロで落とすぞ!!
※今回のソロ落城は3回かな。

| | コメント (2)

2006/11/13

11月度レーサー中間ランク

11月中間まで数えて、1位~15位までを発表。
※Loggerさんのとこでログ修正あれば直します。
※今月はGvG4回ということで2回終わった昨日の時点での結果。

1 [†チェスの兵隊†] 52
2 [no one knows] 47
3 [A.E.U.G.] 43
4 [陽の雫] 42
5 [§赫き戦慄の救世主§] 40
5 [Dual Heaven] 40
7 [アダルトスペシャルズ] 37
8 [蒼翼の天使] 36
9 [ここに広告を流さないか] 34
10 [さだるあくびあ] 28
11 [かってにしやがれ。] 27
12 [夜桜旅団] 24
13 [ensemble] 21
13 [あにカラット] 21
15 [Figment Association] 18
15 [Peaceful Place] 18
15 [武器と薬と精錬は職人祭] 18

先月と比べて上下激しいですなぁ・・・・。
とりあえず今月の予想として、

1位:[†チェスの兵隊†]ギルド
2位:[no one knows] ギルド
3位:[§赫き戦慄の救世主§]ギルド

と予想してみる(`・ω・´)
出来れば1位と2位が逆転すれば楽しいかもw
ちなみに3位の飯屋は先月の実績より検討してみた。

| | コメント (0)

11/12 GvG簡易memo

今回も[蒼翼の天使]ギルドで出てました~。
とりあえず参加人数は把握しておりません|ω・`)
そこらはジェイムスさんのブログみてねw


落城回数は20回です。
そしてB5確保!!皆さんおめでと~ヽ(・∀・)ノ

以下詳細

20:01:36, L3 [蒼翼の天使] , (3:30)
20:01:50, L1 [蒼翼の天使] , (2:49)
20:06:15, L1 [蒼翼の天使] , (2:13)
20:06:56, L3 [蒼翼の天使] , (3:49)
20:10:12, L1 [蒼翼の天使] , (4:0)
20:13:59, L3 [蒼翼の天使] , (3:10)
20:18:44, L3 [蒼翼の天使] , (1:22)
20:20:41, L1 [蒼翼の天使] , (2:7)
20:24:22, L1 [蒼翼の天使] , (6:56)
20:32:51, L1 [蒼翼の天使] , (1:54)
20:36:42, L1 [蒼翼の天使] , (2:21)
20:41:34, L1 [蒼翼の天使] , (3:27)
20:48:12, L1 [蒼翼の天使] , (2:30)
20:57:39, B5 [蒼翼の天使] , (0:53)
20:59:25, B5 [蒼翼の天使] , (1:0)
21:22:51, L1 [蒼翼の天使] , (2:59)
21:29:42, B5 [蒼翼の天使] , (3:7)
21:37:16, B5 [蒼翼の天使] , (1:46)
21:45:50, B5 [蒼翼の天使] , (4:9)
21:59:19, B5 [蒼翼の天使] , (0:41)


前半Lで後半Bでした~。
詳細は面倒なので明日でいいや・・・・ZZZzzz


Screensara807

| | コメント (0)

2006/11/07

11/5 GvG簡易メモ

今回は[蒼翼の天使]ギルドで出てました~。
誘ってくれた(というか出会えた)ジェイムスさんに感謝( ・∀・)人

とりあえず参加人数・・・・・・把握できませんでした OTZ
というかたくさんとしか判らん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 < とりあえずLK3人、パラ1、騎士1だけは数えてた。

落城回数は16回です。以下詳細

20:02:20, B5 [蒼翼の天使] , (1:0)
20:04:07, B5 [蒼翼の天使] , (1:6)
20:06:02, B5 [蒼翼の天使] , (2:7)
20:08:59, B5 [蒼翼の天使] , (1:24)
20:23:10, L1 [蒼翼の天使] , (1:28)
20:26:30, L1 [蒼翼の天使] , (7:58)
20:33:11, V5 [蒼翼の天使] , (7:10)
20:44:25, L1 [蒼翼の天使] , (5:12)
20:54:15, C4 [蒼翼の天使] , (3:45)
20:57:38, L1 [蒼翼の天使] , (1:59)
21:09:05, L1 [蒼翼の天使] , (5:1)
21:12:50, B5 [蒼翼の天使] , (1:6)
21:14:55, B5 [蒼翼の天使] , (1:2)
21:17:10, B5 [蒼翼の天使] , (1:9)
21:19:12, B5 [蒼翼の天使] , (1:20)
21:23:18, B5 [蒼翼の天使] , (1:8)

とにかく・・・・癌防衛が強かった(´A`)
行く先々で鯖を落とし、WPを消しまくるパッシブスキルはまじで迷惑 OTZ

アイテム使い放題なので、持ってる全てのアイテム(速度増加P、馬牌、イグ実、イグ種、レモン、おもち、ローヤル、青P、白P等色々)を使いまくったのにはすかっとしたなぁ。
あと武器の差で負けるのが悔しかったので、+10Qダムドカタナを作成。
アイテム購入やら武器作成やらで所持金が1Mになっても泣かない(´・ω・`)
そしてGv後に露店で売りに出し、売れなくても・・・・泣いた OTZ

とりあえず話戻して自分がソロで落としたのはB5の1~2回かな??
ここら辺よく覚えてないや(^-^;

あとぶっちゃけ走りなれたとこで、ラグが比較的軽いようならばケンセイよりも早くエンペ叩く自信はありますよw
特にB5とかはマジでケンセイに走り勝ってたしね。

あと分隊でC5とかV5とか走ってましたけども・・・・・やっぱり妨害辛いですよ OTZ
というか早く入った場合集中的に妨害くるし・・・・遅く入るとエンペたどりつく前に落ちるし・・・・・。
なんで俺1番最初に入るか、一番最後に入るかって両極端なんだろう。

とりあえず今回のレースは記録しますよ~。
※月末に総落城数まとめるのに使用。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »