« 11/26 GvGメモ | トップページ | 12/10 GvG簡易メモ »

2006/12/07

12/3 GvG簡易メモ

ココログ・・・メンテなげーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


気を取り直してメモメモ。

今月は[Peaceful Place]ギルドで出てます。
参加人数4人で同じPTに@2人追加の6人でやってました。

まぁ誰かはバレバレかもしれないけどね(^-^A;

落城回数は18回。
確保ならず。

以下詳細

20:01:10, V1 [Peaceful Place] , (1:25)
20:01:34, V5 [Peaceful Place] , (12:34)
20:07:09, V1 [Peaceful Place] , (1:4)
20:08:15, B5 [Peaceful Place] , (1:25)
20:11:28, V1 [Peaceful Place] , (1:8)
20:14:08, V1 [Peaceful Place] , (1:7)
20:19:16, V1 [Peaceful Place] , (1:16)
20:34:01, B5 [Peaceful Place] , (1:8)
20:43:09, V5 [Peaceful Place] , (1:9)
20:51:27, V1 [Peaceful Place] , (1:7)
20:53:27, V1 [Peaceful Place] , (1:51)
20:56:17, V1 [Peaceful Place] , (1:19)
21:15:28, V5 [Peaceful Place] , (1:29)
21:16:15, V3 [Peaceful Place] , (1:3)
21:18:28, V3 [Peaceful Place] , (1:15)
21:20:42, V3 [Peaceful Place] , (1:26)
21:33:59, V5 [Peaceful Place] , (1:21)
21:51:42, V5 [Peaceful Place] , (1:37)


最初偵察のつもりで入ったV1。
ERに誰もいない&後ろから誰か入ってきたということで速攻でオラブレコンセバーサク発動。(以降バーサクモード)
そして競り勝ち。

もっかいV1にいくも・・・
20:03:35, V1 [勝ったッ!第3部完!] , (3:34)
今度は負けた OTZ

そしてまたV1。
待っても割れる気配がなかったので突入。
同時に騎士さんも突入。(ギルド名覚えてない)
エンペルームに着くも誰もいなかったのでそのまま速攻でバーサクモード発動で騎士さんとガチ!マケテナルモノカ!
という意気込みで勝利!

その後も勝ったり負けたりしている中で、
20:21:35, V1 [青き風の微笑み] , (1:23)
1vs10人・・・。勝てるか OTZ

ここでV5に転進して防衛突破を試みるも、
20:41:15, V5 [Magical Lamplight] , (1:54)
割れた負けた切ないです OTZ

防衛突破力ないならば足の速さで勝負!ということでV1に転進。

[勝ったッ!第3部完!]ギルドさん、[†Promised Land†]ギルドさんが居るターンで走り、
20:51:27, V1 [Peaceful Place] , (1:7)
なんとか勝ち。

数回落とした後、[青き風の微笑み]ギルドさんと一緒に走ることになり、やはり競り負けOTZ

その後防衛線が引かれたのでV5に転進。
どーでもいいけども、[-きゃらめるぼっくす-] ギルドさん、[†Rebellion†]ギルドさんの防衛で蒸発しすぎな俺。
まぁ速攻で防衛線抜けてエンペ叩いていればそりゃ狙われますよね OTZ

諦めてV3転進。
[勝ったッ!第3部完!]ギルドさんと[†Promised Land†]さんと[ネギ(゚Д゚)食え!!]ギルドさんがいたのでレースと思い飛び込みスタート。

何度かの勝ち負けが続き、
21:29:07, V3 [Infinity of Moonlight] , (30:53)

うぁ・・・取られたよ OTZ
でも速攻で今ならいけると確信もない無謀さで突入!
そして防衛線を速度Pを使いまくり(と言っても3本だけだが)、エンペ到達!
バーサクして殴るも・・・1vs6で阿修羅されて退場。

V3で走ってるときに[ネギ(゚Д゚)食え!!]ギルドさんのケンセイがティオアプチャギ(飛び蹴り)をして狂気Pを消そうとしていたけども、俺それを見込んで覚醒使ってましたよww

飛び蹴りで狂気Pは切れるけども、覚醒/集中Pは消えません。
何度も飛び蹴りしてくれるのでエンペ俺だけしか叩いてない状況が2回ありました~。

最後の方でおかしいと思い状態異状武器もってたようなので馬キャップ+ドルシルクで睡眠石化氷化を防御。この3つ食らうと攻撃できないしね(^-^;

最後はV5を走り、
21:58:28, V5 [鳥の詩] , (1:32)
いけると思い突入!

ERにつくも・・・・ラグで道中時間を食いまくっていたせいでエンペ消滅してるし・・・OTZ

何はともあれ2週連続確保おめでとうですよ~。
次週も頑張って10回は落としたいと思います(`・ω・´)

|

« 11/26 GvGメモ | トップページ | 12/10 GvG簡易メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/26 GvGメモ | トップページ | 12/10 GvG簡易メモ »